学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

卒園式を行いました(*^_^*)
2018/03/22
今日は子ども達の卒園式(^◇^)

 みんなちょっぴり緊張しながら登園してきてくれました☆

 ホールで全体での卒園式を行い、その後各クラスでの卒園式を行いました☆



 子ども達の晴れの日。

 嬉しい半面、旅立っていく寂しさもありますが、みんなにとっては新しい一歩を踏み出す門出の日。

 振り返れば、入園式で泣いていたり、制服や靴がブカブカだったり。

 少しずつ、お友達が増え、出来る事も増えていきました(*^_^*)

 色々な出来事がありましたね。なんだか、懐かしいです。

 もうすっかり、お兄ちゃんお姉ちゃんになりました☆
 
 自信を持って小学校に送り出せます!!




 保護者の皆様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 ご支援ご協力ありがとうございました。

 また、いつでも幼稚園に遊びに来て下さいね☆

 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み