学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お別れ遠足(^O^)★ (黄組 糸永)
2018/03/13

大泉緑地公園へお別れ遠足に行って来ました!!

 
昨日のお給食の時に、
明日は遠足だねーー!!
と、いつものように話していると

 「遠足だから楽しみだけど、
でもお別れだから寂しい気持ちもあって、、、
ちょっぴり複雑な遠足だなぁ。」と。


でもやっぱり遠足は遠足!
楽しみな気持ちがたくさん!
今日はウキウキ元気いっぱいで来てくれました(^o^)♫





大泉緑地に着くと大きな滑り台が★

早くすべりた〜い♪♪と大喜びでした(^O^)








他にもたくさん遊具があって
とっても楽しそうでした☆★











お母さんの卵焼き美味しいねん!
ママのおにぎりも美味しいよ〜!!と
嬉しそうにお弁当を食べていました(^^)








幼稚園最後のお弁当。
とっても嬉しそうに美味しそうに食べていましたよ♡♡

ありがとうございました(^^)☆


最後にクラスみんなで滑りました(^—^)







最後の遠足、お休みなく
全員揃って行くことができました!!!

とっても楽しくて思い出になったかと思います(^O^)☆


☆すべり台の前でピース☆








☆みんなでジャ‐ンプ☆






幼稚園に帰ってきて、
おトイレから戻ってくると、、、




おもいっきり遊んで疲れたようです(^^)/
可愛かったです♡♡




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み