学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

音楽会が終わり・・・・・♪(紫組 増田)
2018/01/25

先日は音楽会ありがとうございました♪
練習してきた事を全て出しきれました(*^_^*)

さて、ばたばたしていた日々から落ち着き、
火曜日はコンテを使い絵画をしました。
私の自転車を模写してくれたのですが、じっくりと観察し
描いてくれましたよ♪

今日は朝から1月生まれのお誕生日会がありました!
お祝いをして、ちひろ先生の話を聞いているとショッカーが。。。。
怖がるお友だちもいましたがレンジャーが助けてくれて一安心♡








戸外遊びは青組さんとマラソンをし、サッカー大会に向けて練習しました(^—^)






お給食を食べ、ホールで1組・3組さんがリトミックをしていたので一緒に参加させてもらいました♪
初めてなので1組さんの動きを良く見て真似っこしていましたよ☆
動いているのでブレている写真もありますが、とっても楽しかったです!









終わってからは、スマートキッズにひなまつり制作もしました◎



明日も元気に来てくださいね\(^o^)/


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み