学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

始業式(●^o^●) (青ぐみ 林)
2016/04/08

今日からかっこいいかっこいい年長組になった
お兄さんお姉さん達が嬉しそうな顔で登園して来てくれました!

青組の担任になりました林 愛乃(よしの)です♪
一年間宜しくお願い致します!

朝からお部屋どこ〜?合ってる〜??
と、新しいお部屋に元気に来てくれたお友だち。
上靴をいれるところも、帽子をかけるところも
何も言わなくても自分でみつけて用意してくれました!
新しくきた年少さんのお手伝いをしてくれるお友だちも♡

今日はさっそく欠席もなく全員集合でした!
みんなで仲良く色んなことをしようね〜(●^o^●)


(お写真がこれしかなくすみません・・・(+o+))

今日はさっそく身体測定をしました!
これからどれだけ大きくなるのかとっても楽しみですね。
園内探検にいって新しいクラスの場所も見に行きましたよ♪

月曜日もにっこり笑顔で元気にきてくださいね〜!

これからグループの表を作ったりお当番表を作ったりと
さっそくマーカーなどを使いますので
12日までに用品をお持ち下さいますようお願い致します!

職員一同力を合わせて頑張りますので
今年度も宜しくお願い致します。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み