学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

書き初めをしました★(紫組 増田)
2017/12/14

1月に向けて書き初めをしました!
紫組は「一歩」という字を書きました(^—^)

もうすぐ3学期・・・。
小学生に向けて一歩一歩近づいていますね(*^_^*)
一歩一歩、ひとりずつ自分の出来ることを増やして欲しい♡
そんな願いからこの字に決めました!

慣れない墨に半紙を使いましたが、
皆ためらうことなく書いてくれました★










ちょきペタもしましたよ(*^^)v
だんだん形が複雑になってきましたが今日の形を見て
「ドーナツ」や「カメ」「ライオン」「お花」
様々に考えてくれていましたよ◎







お給食のうどんもぺろりと食べ、
外でも元気に遊びました\(^o^)/

明日も元気に来てね♡


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み