学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お泊まり保育☆1日目
2017/07/20

お泊まり保育1日目☆

ちょっぴりさみしい気持ちを我慢し、元気いっぱい幼稚園を出発です!
バスの中では、お歌を歌ったり
ゲームしたり、ワクワク・ドキドキの様子の子どもたち(^ ^)

 


みさき公園に到着し、まずはワクワク電車ランドに向かいました!
電車のアナウンスや運転の体験をさせて頂きました♪
扉が開きます。ご注意ください。駅員さんになりきってアナウンスしていました(o^^o)

 

次は、子どもたちがとっても楽しみにしていたイルカショーです!
大きなイルカに目をキラキラさせている子どもたち☆
高いジャンプやボール飛ばしなどなど、とってもかっこいいイルカさんたちでした。
イルカショーを見た後に感動して涙が出そうになったと言っている子も(*^^*)

 
 

そろそろお腹が空いてきたなぁ〜
みんな大好きカレーライスの時間です♪
残さずもりもりたくさん食べてくれました(^ ^)

 
 



各クラス乗り物にも乗りましたよ♪
フラッグホッパーという上がったり下がったりする乗り物やフラワーカップ、メリーゴーランドの乗り物もとっても楽しかったね(*^^*)



そして!!!!
いよいよプールの時間です☆
水着に着替えてレッツゴー!
広いプールに滑り台、、、大興奮の子どもたちでした!!!

 
 

 

少し疲れた様子の子どもたち…
海風館に向かうバスの中では、すぐにスヤスヤと寝てしまう子も…zzz



船の形をした海風館に到着!
荷物整理をしてお風呂にレッツゴー!
さっぱり汗を流せて気持ち良かったね☆

さてさて、いよいよ、、
みんながとっても楽しみにしていたキャンプファイヤー!
ひでちゃん先生のお友達もキャンプファイヤーを手伝いに遊びに来てくれました!(*^^*)
一緒にゲームをしたり、一緒に写真を撮ったり!
とっても楽しい思い出が増えました!(o^^o)

たくさん遊んだので、布団に入るとすぐにスヤスヤ…と夢の中へ…(^ ^)
とっても可愛らしい寝顔を見ながら1日目は終了です♪



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み