学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

参観ありがとうございました!(年長)
2017/06/10

本日は参観にご来園下さりありがとうございました(*^_^*)


たくさんのお家の方に来て頂き、子ども達は嬉しく、
少し緊張気味だったように感じます!

お誕生日会では
4月〜6月生まれのお友達が質問に答えてくれましたね♪
年長にもなれば大きな声で答えてくれています(^u^)







ホールでは逆上がりをした後、
お家の人と力を合わせてボール運び(●^o^●)
笑顔いっぱいの子どもたち!
とても楽しそうでしたね☆
ありがとうございました!







ゲームの後は楽しく“恋ダンス”をすることができました◎
負けたチームにはお待ちかねの罰ゲーム!!!
被り物を被って体操をして頂きました!





本日はありがとうございました!





一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み