学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お別れ遠足☆ (もも組 芝池)
2017/03/07

晴れてよかったですね!バスに乗って遠足にいってきました♡



きょうは、遊んで・食べて・またまた遊ぶよ〜!!というと大喜びで、すぐに大きな滑り台にのぼっていきました!

『せんせい〜見てみて!!』とみんなの元気なこえがたっくさん響いていました(^—^)






すべり台にアスレチック、ブランコで寒さもわすれて夢中で遊びました♡




おいしいお弁当におやつ♡風邪が強くてちょっぴり寒かったのですが、お喋りに花が咲きます♡

これで最後のお弁当、最後のバスだね。。というお友だちもいるので、そんなお話をしているとなんだかさみしいな(>_<)と思ってしまいました。。



たっぷり遊んで、園に着いてからも楽しかった〜〜!!と満足そうなみんな♡
とってもたのしかったね(^^♪









カメラの調子が悪くって。。桃さんの集合写真がきれいでなかったので(>_<)別のお写真で申し訳ありません。。


お家でも、どんな思い出が出来たか聞いてみてくださいね!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み