学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お別れ遠足に行ってきました♪(紫組 増田)
2016/03/08
みんなが楽しみにしていたお別れ遠足(●^o^●)

お天気にも恵まれ気持ちの良い日差しでした♪

バスに乗りハイテンションのみんな!(^^)!

バスの中で卒園式で歌うお歌を歌っていると

すぐに大泉緑地に到着〜\(^o^)

集合写真を撮り自由遊びへ(*^^)v

大きな滑り台・長い滑り台、ブランコ、色んな遊具に

みんなは大興奮!!!!

年長組みんなと先生はおもっきりはしゃいで楽しみました♪

大きな滑り台では怪我人が続出!!すみません。。。

怪我をしても、また滑ってくる〜!!!と、さすが子どもたち★









クラスみんなで願いを込めて大きな滑り台にみんなで滑りましたよ〜!





お昼の時間になったのでみんなでお弁当time(●^o^●)

美味しく頂きました♪ありがとうございました〜!

お弁当を食べ終えてからも自由遊びをしましたよ♪




少しして帰る時間になったので幼稚園に向けて出発〜*

今日は楽しい思い出がまた一つできました◎

またお家でお話聞いてあげてくださいね♩

疲れていると思うのでゆっくり休んでまた明日元気に来て下さいね(^^)/

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み