学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

移動動物園☆  (ももぐみ 芝池)
2016/11/11

今日は移動動物園〜!

飼育員さんに、抱っこの仕方を教わったら出発☆



今年は、ラマがいたり、かわいいミニブタちゃんもたくさんでした❤

ヘビのマフラーにチャレンジしたお友だちも!!





いろんな動物たちと触れ合いながらニコニコ笑顔のみんなでした(*^_^*)
とってもかわいかったね♡




お部屋には、“ぼく・わたしのすきなもの”をテーマにポエムにチャレンジ!

スマートキッズの成果があったようで、もう文章も書けるように!!

書いている内容もとってもかわいらしいので、また持ち帰ったら読んでみてくださいね(^^♪



クッキング教室の日☆


ハロウィンパーティー♡



お部屋では粘土ブームです(*^_^*)

作品展の作品作りも始まって、さらに手先を使う事が増えています!

来週は消防パレードで火の用心を呼び掛けます!(^^)!

お楽しみに〜♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み