学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

運動会ありがとうございました!  (ももぐみ 芝池)
2016/10/13
先日は運動会にご参加・ご協力くださりありがとうございました!


組立体操や鼓隊、とても立派な姿を見せてくれた子どもたち☆つなひき等の競技も力いっぱい頑張ってくれました!

とってもかっこよかったですね!



 運動会を終えて、今日は『運動会の思い出』をクレパスでお絵描きしました(^—^)

リレーのときは、どんな風に走っていたかな?綱引き、重たかったなぁ〜。。

それぞれの感想を言いながら描き進めていましたよ(*^_^*)


まわりにテントがあったり、コーンはここにおいていたり。。よーく覚えていました!!








お昼からはポカポカ陽気のなか、お外遊びへ☆







先月の様子も少しだけ。。




今月のお誕生日会は先生たちのリレー競走(^o^)丿




ハロウィン製作はかぼちゃの帽子☆
今月末の英語指導でハロウィンパーティーをするのでみんなでかぼちゃ帽子をかぶって参加します♡



絵本『ねこの花火屋』をよんで、とってもカラフルな花火を絵の具で打ちあげました!

色の足し算がよくわかるようになってきて、みんなも自分の好きな色をつくることを楽しむようになりました♡

今度はどんなお絵描きをしようかな?お楽しみに〜(*^_^*)




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み