学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お泊まり保育☆2日目
2016/07/22

ぐっすり眠るこどもたち。7時に起きて「おはよ〜」




みんなで協力してお布団をたたみます。。よいしょよいしょ!




朝ごはん「いっただきまーす☆」





ホテルの裏の海辺へお散歩♪
朝の潮風がきもちいい〜(^—^)




クラゲやさかなを見つけたり、貝殻探しをして遊びました〜 >゜))))彡




最後のごほうび♡おかしパーティー(^o^)丿





お世話になったホテルのみなさんにお礼をしてバスに乗ってみんなの待つ幼稚園をめざしました!
帰りのバスの中はみんなぐっすり(-_-)zzz

みんな2日間よくがんばりました!!
とっても楽しい思い出ができたね♡

この経験を通してまた、ひとつ大きく成長したこどもたち♡
2学期はどんな姿を見せてくれるのか、楽しみですね!

夏休みもげんきにエイエイオー!(^^)!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み