学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

交通安全教室☆  (ももぐみ 芝池)
2016/06/17


警察の方が来て下さって、安全教室を開いてくださいました!

信号の意味、横断歩道の渡り方、他にも、車の死角についてなどなど。。みんなに役立つ交通ルールを教わりました(^—^)


実際に信号機を見て、わたってみました☆
『右見て、左見て、右見て。。』

大事な合言葉は、『とびださない!』

おうちでも、一緒に守ってくださいね(^u^)



最近のももさんnews☆




四中生の職業体験があり、中学生の男の子が桃組にあそびにきてくれました!!

平仮名を教えてもらったり、お外でもたくさんあそんでもらいました!




女の子は「かっこいい♡」とみんな大好きになったようです♡
お別れの日には、お手紙をわたしてお礼を言っていました(^^♪







短大生のおねえちゃん先生も2週間きてくれていました!

なんでもバスケットゲームを教えてもらって、1番のチームはごほうびのサングラスをゲットしていました☆





来週からは、プール開きです(^—^)
体操服登園でおねがいします!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み