学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お弁当嬉しいね♪
2019/07/03
足元の悪い中七夕音楽会に
お越しくださいまして
ありがとうございました。
少し緊張ぎみのたんぽぽ1組でしたが
練習してきた成果を見ていただく事が
出来たと思います!!
たくさん拍手して頂き
ありがとうございました。
子どもたちもにこにこ笑顔でとても
嬉しそうでした☆

そしてみんなが楽しみにしていた
ピクニックDAY☆★
今回は紫組さんと一緒にお弁当を
食べましたよ♡

お楽しみのお弁当を開いて
大喜びの子どもたち!!

お弁当を見せ合ったり、楽しく
お話をしたりと素敵な時間を
過ごすことが出来ました!!

7月3日は朝礼がありましたよ!!

初めての盆踊りの練習でワクワクの
こどもたち♪
一生懸命踊っていましたよ☆


また今日はメロディオンに少しだけ触りました。
袋からだしたり、いれたり、
メロディオンの箱を閉じたりしました!!

音をだすのが楽しみですね♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み