学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今日の園庭開放はアンパンマンが来てくれました!
2019/05/13

今日は5月の園庭開放がありました!


お天気もとっても良く、みんな元気いっぱいでした\(^o^)/




はじめは、幼稚園のお歌を歌い、紙芝居を見て、スマートキッズのフラッシュカードをしました!


フラッシュカードでは色々な乗り物や動物がでてきて、とても楽しそうでした☆


「これ何の動物かな〜?」と聞くと、すぐに大きな声で名前を教えてくれました!




そしてついに、みんな大好きなアンパンマンが出てきました!


「あんぱんまんだ!」とみんな興味深々でした☆



その後、みんなでアンパンマンのお面作りをしました!


のりを使って鼻とほっぺをつけて、クレヨンやペンで目や口を描いてくれました(^v^)



最後は作ったお面を頭に付けて、アンパンマン体操を踊りました!

アンパンマンがいっぱい!

お友達みんなとっても可愛かったです☆





次回の園庭開放は6月7日(金)10:30〜11:30です!


たくさんのお友達が来てくれるのを楽しみにしています(*^_^*)



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み