学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2019/02/14
今日は観劇を見ました!!
子どもたちはとっても楽しんでいましたよ☆


最初はお姉さんと手遊びをしたりしました。
とっても嬉しそうな子どもたち♡
にこにこ笑顔がいっぱいです!!



劇は「つるの恩返し」でした。
さくたろう、おばあさん、おつうさんなどが
でてきましたよ!
悲しいお話でしたが、たんぽぽ3くみの
子どもたちは「おもしろかったー!!」と
言っていました・・・笑
とてもいいお話でしたね♪

最後は「ありがとうの花」の手話を
教えてもらい、みんなで歌を歌いながら
手話をしましたよ♪
楽しい時間を過ごすことができました☆


今日は砂場が大人気でした!!
お店やさんでは毎回、私にご飯を作ってくれるのですが
必ずてんこ盛り!!
私のことをよく分かってくれているんですね☆
みんなありがとう♡
他にはお山を作ったり
落とし穴を作っているお友だちもいましたよ。
今日はたくさんお外で遊べて大喜びの子どもたちでした☆

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み