学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

二学期が始まって、もう半月!(^O^)     あやめ組  山崎 
2018/09/18
夏休みも終わり、ようやく二学期の生活に慣れてきました。
二学期の年中さんは、スマートキッズも・・・レベルアーップ!

数字は二桁になったり、もう少し経てば時計のお勉強も♪
「いーち!にー!さーん!」と、書き順を大きな声で言いながら
書いてくれています。一学期よりも筆圧が明らかにしっかりしてきて、
上手に書けるようになってきました(*^_^*)

二学期が始まって初めての英語指導!台風の影響で延びてしまっていたので
子ども達も嬉しそうでした(^O^)/
「グッバーイ!」と英語でごあいさつ♪
毎週水曜日がとっても楽しみなようです(^u^)

そして、ついに始まりました、運動会の練習!
あやめさん、気合十分!で、すごく楽しんでいます(^O^)/


右手を上げて~♪歩きまーす!
練習の積み重ねもあり、自分で技を覚え、上手になってきました!

こんなおまんじゅうもみんなで作れちゃいます☆
また保育参観の時に保護者の方にもお子様と一緒に
参加して頂きますので、お話を聞いてあげてくださいね(*^_^*)

あとのバルーンの内容は、本番までのお楽しみ・・・♡
毎日とても一生懸命頑張っています!
練習の様子なども、お家でお話してみて下さい(●^o^●)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み