学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

トマトで!♫cooking♫(^O^)!!     あやめ組 山﨑
2018/07/09
大雨が降り続き、なかなか止まず…な日が続いていましたが、
ようやく今日は、梅雨も明けてとってもいいお天気\(^o^)/!!

そう、今日はクッキングの日!♡
「あたまにつけるやつ、もってきたで〜!」
みんなニコニコ嬉しくて♫気合いも十分(^^)/




集合写真パシャリ〜☆★


どきどきわくわく♪レッツ!クッキング〜!\(^o^)/♪

〜あやめ組さん〜(*^_^*)






みんな真剣です!!(●^o^●)




「つるつるになってきたかも〜!」

       ☆\(^o^)/ジャジャーーーン!!\(^o^)/☆
    一生懸命頑張って、きれいに剥けました!いい感じです♡

次は…〜ばら組さん〜(*^_^*)





「せんせいできた〜!!(^v^)」と教えてくれました♪

 いいお顔で、はいチーズ☆(*^_^*)☆

〜すみれ組さん〜(*^_^*)




むきむき…(*^_^*)



集合写真\(^o^)/♡にこにこ(*^_^*)


最後に〜ひまわり組さん〜(*^_^*)





カメラがちょっぴり気になっちゃう(*^_^*)♪

集合写真イエ〜イ(*^_^*)♡


こんな感じで、とっても楽しいクッキングとなりました♫(*^_^*)♫

プールに入った後は…♡♡♡
お待ちかねの!!給食タイム〜!!!♡(*^_^*)


「クッキング、楽しかった人〜!」 
「は〜いっ!!\(^o^)/」みんなノリノリです(*^_^*)

「みんなでがんばったから、おいしいなあ〜」
「トマトの味した〜!」 「なんかいつもよりおいしい〜♡」
ニコニコ笑顔で素敵な会話が広がります☆










おかわりも全部からになるくらいたくさん食べてくれました(*^_^*)
みんなのとびきりの笑顔が見れて、私もうれしかったです☆

おうちでいっぱいお話してね〜!とお部屋で話したので
たくさん聞いてあげて下さいね♡
三角きん、マスクのご用意もありがとうございました(*^_^*)♡♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み