学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お芋掘りとみかん狩り♪ (もも組 山岡)
2019/11/13
今日は待ちに待った遠足!
とってもいい天気で行楽日和でした♡
新しいバスに乗ってしゅっぱーつ!

まずはお芋掘り。
みんな自分で持ってきたスコップを使って一生懸命堀すすめました。

「あ!頭見えてきた!」
「せんせいみて〜!大きいの出たよ!」
「赤ちゃんみた〜い!かわいい〜!」
とにこにこ笑顔でお芋をみせてくれる皆♡



袋いっぱいにお芋をゲットすることが出来ました(#^.^#)

そしてみんな大好きお弁当☆
おうちの人が作ってくれたお弁当、とっても美味しかったね♡
各クラス、はいチーズ!




そしてみかん狩り。
オレンジ色でと〜っても甘くて美味しかったです♡



もも組は小さいみかんの方が甘かったようで、小さいみかんをたくさんパクパク食べていました笑
なんと10個以上食べた子も?!驚かされました笑


お土産にみかんとサツマイモを持って帰っています^^
一緒に召し上がってくださいね♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み