学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

お誕生日会がありました★☆ (たんぽぽ1 山本)
2019/10/07
9月30日に9月のお誕生日会がありました!
1組にも9月のお誕生日のお友だちがおり、
みんなでお祝いしましたよ☆★

先生の出し物もあり、楽しい時間を
過ごすことができました♪


ちょっきんも頑張っていますよ!!
ハサミで自分で切りパズルを
完成させます。
4ピースから6ピースになり
「むずかしー!!」と言って困っている
お友だちに、同じ班の子どもたちが自分の
完成したものを見せたり、教えてあげる姿も
見られるようになってきなした☆


メロディオンはソの音まで吹けるように
なりました♪
ドに用意はとっても早く用意出来ますよ!!

みんな「メロディオン楽しい!!」
「もっとやりたい!!」と楽しんでいます☆

お片付けもバッチリです!!

運動会の練習もお外で元気に頑張っていますよ!!
顔を真っ赤にしながら、笑顔で踊っています☆
本番が楽しみですね♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み