学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

コアラ組さんがスタートしました! (コアラ組 大崎)
2019/09/30
先週からコアラ組さんがスタートしました!
1日目からニコニコで登園して「おはよー!」と
声をかけてくれる子もいました(*^^)

お部屋ではお歌やダンスなどをノリノリで
歌ったり踊ったりして楽しんでいました♪



園庭では、砂場で砂をすくったり、滑り台を何回も滑ったりなど
とってもニコニコ笑顔で遊んでいました!



そして、年少のお兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に
運動会のお遊戯の練習をしました!
お兄ちゃんお姉ちゃんを見ながら一生懸命に
ダンスを踊っていました(#^^#)



明日からは慣らしが終わり、1日スタートするので
楽しく過ごせるよう頑張っていきたいと思います!
半年間よろしくお願いします♪

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み