学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今日から子ども達だけでっぴよちゃん教室(*^_^*)(2歳児クラス ぴよちゃん 木下)
2019/09/05
今日から2学期のぴよちゃん教室がスタートしました(^^♪


 
 子ども達は、久々の登園に笑顔いっぱいの子もいれば、お母さんと離れるのが寂しくて泣いてしまうこもいました!!


 1時間の教室ですが、子ども達の中では、ちょっぴり長かった様です☆

 用意をして、まずは自由遊び☆

 その後は、スマートキッズや絵本をよんだり、お歌を歌ったり☆

 音楽に合わせてリトミックもしましたよ(^u^)

 少しずつ集団の中での楽しさを見出していければと思います(*^_^*)


 1歳児さんは、親子一緒にホールでフープを使って、働く車のリズムに合わせてたのしみましたよ☆

 来週もおまつしております(^—^)


 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み