学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

早かったね、一学期!! たんぽぽ2組 上田
2019/07/19
7月18日にお誕生日会がありました。
お誕生児さんは前に出て、皆から
お歌やお祝いの言葉を頂きました!



今回の出し物は、魔法使いがやってきて
子ども達を喜ばせてくれました♪
何もない所からお花を出したり、
紙の材料から本物のあんぱんを作って
出したり...。
最後には子ども達にも手伝ってもらい、
風船を使って飛行機やヤシの木を
目の前で作って驚かせてくれていました。


はらぺこあおむし、ドラえもんに
アンパンマンも出てきて
「わあ—⁉」と、大興奮でしたよ。
楽しいひとときでした。

そして、今日は1学期終業式がありました。
園長先生から夏休みのお約束を聞きましたよ。
楽しい夏休み、お約束を守って毎日を
過ごしましょう!!


あっという間に1学期が終わりましたね。
この数カ月で子ども達の成長をとても
感じることができました。
保護者様のご協力、ありがとうございました。
夏休みの楽しいお話を聞けるのを待って
いま—す!

2学期もよろしくお願い致します。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み