学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

みんなで体操~園庭開放~  
2019/07/11
今日は雨が降っていましたが、園庭開放には沢山のお友達が遊びにきてくれました(^O^)

 水遊びを予定していましたが、気温も低いのでみんなで親子体操をしましたよ☆


 まずは、保育室に集まってご挨拶!!

 手遊びに、絵本、お歌を歌ったり、スマートキッズもしましたよ☆

 その後は、みんなでホールに上がり体操!!!
 
  キャンディークラスの先生も一緒にしてくれましたよ☆
 
 親子でストレッチをしたり、体操をし、最後にはパプリカを踊りました(^O^)

 とっても上手にできましたよ☆


 次回は9月20日(金)&30日(月)10:30〜11:30
 ※20日が追加になりました(^O^)
 
 20日は絵の具遊び!!

 30日は小麦粉粘土します!!

 沢山の方の参加をお待ちしております☆



 


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み