学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

水遊び楽しかったよ! (ぴよちゃん)
2019/07/09
今週も元気よく来てくれたぴよちゃんのお友達!
「おはよう!」と大きな声で挨拶をしてくれました♪

今週は「とけいのうた」や「うみ」の歌など
身振り手振りをしながらノリノリで歌っていました(*^^)

スマートキッズでは、数字や模様のサイコロをふったり
数字や乗り物、果物たくさんのカードを見て声を出したりと
真剣に前を見ながら取り組んでいました☆
ぐちゃぐちゃ描きも、色々な色を選んで
「これ〇〇味のアイスクリーム!」と言いながら
夢中でかいていました!(^^)!

その後の水遊びでは、大きいプールにも挑戦しました!
大きさに圧倒され泣いてしまう子もいましたが、
どんどん慣れ、おもちゃなどで楽しく遊んでいました♪





また来週も一緒に遊ぼうね(#^^#)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み