学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

プール開きです(^^♪(^^♪ (松村)
2019/06/29
待ちに待ったプールが始まりました!(^^)!  登園して、園内着に着替えるたびに「今日プール?」って聞いていました。!(^^)!さすが、年中さん!水着にもサッと着替えます‼
  今日は七夕音楽会のリハーサルの合間の時間にベランダで水遊びをしました。楽しかったですね(^^♪


 6月27日、28日は【G20】で自由登園でした。“フルーツバスケット”したり、お化け提灯作ったり。ゆったりとした時間の中で楽しくすごしました。うっとおしいお天気の中、子どもたちを送迎して下さり、ありがとうございました。


 いよいよ来週は【七夕音楽会】ですね(^^♪子どもたちも、お家の方に見ていただくのを楽しみに練習を重ねてまいりました!(^^)!温かく見守ってあげてください。よろしくお願い致します。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み