学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

七夕短冊&歯科指導★☆  紫組 山崎
2019/06/14

最近の紫組さんは・・・(*'ω'*)
七夕製作で素敵なハンガーの製作をしました!(*^_^*)
笹もみんなで組み立てました。






ロケットつきの短冊も作って、みんなで飾りました。
「願い事、かなうといいな・・・」





ロケットでお空まで届くといいね♡
またお家でお話してみて下さいね(●^o^●)

今日は歯磨き指導も受けました。






奥歯のところや、裏側をきちんと磨けるように・・・
ジュースよりもお茶やおみずを飲んだほうが、虫歯になりにくい!
などなど、沢山教えて頂きました。手鏡でお口の中を見ながら
一生懸命磨いていました(*^_^*)
資料も2階に展示してくださっているので、機会がありましたら
また見てみてください(^^)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み