学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

参観ありがとうございました★(年中)
2019/06/08

本日はご来園いただき、ありがとうございました(^^)/

まずはお歌♪
6月のお歌を歌いました(^_-)-☆
ちょっぴり緊張していたかな??
上手に歌えましたね('ω')ノ




ホールに移動し
3クラス対抗でゲームを行いました!
走って、回って、前転!!
盛り上がりましたね!(^^)!
ありがとうございました♡









最下位のクラスの保護者の方には
被り物をかぶっていただき
親子で❝ケボーンダンス❞をしました(#^.^#)






子供たち、とてもいい顔をしていましたね♪

お部屋に帰り
❝変わりごま❞を作ってもらいました!





おうちの人と一緒に制作ができ
嬉しそうでしたね(*^^*)
またおうちでも作ってみてくださいね☆

本日は本当にありがとうございました(^_^)/






一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み