学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

海遊館に行かせて頂きました。 松村
2019/05/18
5月17日(金)晴天に恵まれ、年中組になって初めての遠足(海遊館)に行かせて頂きました。
 さあ!バスに乗って、出発進行!バスのおじさんや、カメラマンの方にご挨拶して。バスの中や、海遊館でのお約束をして、お歌を歌ったりクイズをしたり、している間に、あっという間に海遊館に到着。

  イグアナさんに挨拶したり、イルカさんが「こんにちわ!こんにちわ!」って挨拶してくれたり。前にマンタの真白なお腹が来たり、とっても大きくてカッコイイ、ジンベイザメや、かわいいペンギンさんに、もう興奮しっぱなしのこどもたちでした。

  ドキドキワクワク楽しんだ後は、待ちに待ったお弁当の時間です!(^^)!

  お忙しい中、朝早くからありがとうございました!皆とっても嬉しそうにいただいていました。
  
 海遊館を後に子どもたちの乗ったバスは幼稚園へと帰路を走ります。楽しかったですね!(^^)!

またひとつ素敵な思い出ができました☆ありがとうございました!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み