学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

たんぽぽ1組!!元気いっぱい頑張っています☆ 山本
2019/05/14
5月のお誕生日会がありましたよ!!

みんなとっても楽しみにしていました☆
お誕生日のお友だちは少し緊張している様子でしたが
みんなにお祝いしてもらえ嬉しそうでしたよ♪

先生のだしものでは「ピーターパン」でした!


夢中になって見ていたこどもたち。
「めっちゃおもしろかったー!!」「ワニこわかったな!!」と
部屋に戻ってもお話が止まりませんでした★☆

製作では木を作りましたよ!!
まずは色んな色の紙を
手でちぎっていきましたよ♪


色は自分たちで選びました。

次はちぎったものを木にはっていきましたよ!

葉っぱからお花がさいていたり、
果物がでてきたりしていて素敵な作品が出来ました♪

上手に出来たよ♡

初めての音楽指導!!
大きな声でお歌頑張ったよ☆★

お昼ごはんおいしいよ♪

苦手な野菜も頑張って食べてるよ!!

お皿もピカピカ☆

最近粘土あそびにはまっている1組♪


おだんご、へび、色んなものを作って
たのしんでいます!!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み