学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

初めまして!ばらぐみです!(^^)!  松村
2019/04/20
ばら組がスタートしてから2週間。緊張していた子どもたちも、少しずつ新しいお友達や、お部屋に慣れ、自分の色を見せてくれるようになってきました。これから年中さんの沢山の行事を経験しながら、どんな素敵なクラスカラーが出来ていくのかワクワクしています。一人ひとりの色を大切に、温かい色に仕上がるお手伝いが出来たらと思っています。よろしくお願いします。

     こいのぼりを作りました。

 

  スマートキッズでは数字を書き始めました。正しい姿勢。正しい鉛筆の持ち方を練習していきます。

  給食が始まりました。食べ物の働きの話をすると、「なんか、お肌がピッカピッカになってきたー」なんて言いながら食べてくれています。苦手な食材も楽しみながら、ゆっくりと克服していけたら良いですね。もっともっと『べっぴんさん』と『ハンサムさん』になるぞ‼

  今日は、ひでちゃん先生の体育指導がありました。ホールで鉄棒や平均台を使って楽しく汗を流しました。(^^)v水分補給もしっかりと心がけていきます。

  さぁ‼来週はどんなことがあるか楽しみですね!(^^)!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み