学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

参観ありがとうございました☆(年中)
2019/04/18

本日はご来園下さりありがとうございました♡

年中組になって初めての参観日!
少し緊張?気味の様子でしたが
大きな声で歌を歌い、
スマートキッズも頑張ってくれていましたね♪

そして子どもたちも楽しみにしていた『なんでもバスケット』
真ん中にあたったお家の人・お友だち
大きな声で言ってくれていましたね\(^o^)/
とても盛り上がりました!!!
ありがとうございました♪

バツゲームをしてくださったお家の方、
ご協力ありがとうございました◎

連絡事項の後はグループトークを
していただきました☆
今後も取り組みますので交流を深めていただければ
と思います\(^o^)/

本日はありがとうございました!



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み