学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

はじめまして☆キャンディーさん(^O^)/
2019/04/15
 今日からキヤンディークラスがスタートしました☆

 元気いっぱい登園してくる子もいれば、まだまだ寂しくて泣いてしまうお友だちもいました。

 少しづつ一緒に過ごしていく中で、幼稚園に慣れ、楽しんで行けるようになればと思います☆

 
 絵本を読んだり、お歌は「チューリップ」「ちょうちょ」「アンパンマン」をうたいました。

 ピアノが始まると、体を揺らしたり、口ずさんだり(^u^)

 その後は、朝のおやつを食べ、ホールで遊びましたよ☆

 看護師先生についていただき、2測定もしました☆


 初めての給食☆

 自分の好きな物から食べ、野菜もがんばりました(*^_^*)


 今日一日とっても頑張った子ども達。
 帰ったら、沢山褒めてあげてください(^u^)

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み