学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ついにこの日が・・・(;_;)/~~~   あやめ組 山崎
2019/03/22
今日は修了式でした。
一緒に過ごした日々を思い出しながら、最後の
朝の準備。。。(/_;)

「*ありがとう*」の気持ちを込めて、みんなで机を
ピカピカに掃除しました☆彡


だいすきなあやめさん、無事に年長さんに進級です!



掃除の後はお歌を歌って、前から約束していた「劇」を
みんなでしました(*^-^*)
お顔がいきいきしています!


「みんな大きくなったなあ・・」
嬉しい気持ちとさみしい気持ちでいっぱいです。

4月からスタートした年中組のあやめっこさん。
一年間、色んな事がいっぱいあり、いっぱい笑って
いっぱい泣いて、でもやっぱり最後は笑ったね( *´艸`)
一緒に一年間過ごした思い出は、ゆき先生の大事な宝物です。
本当に、みんなだいすき!
一年間、一緒に頑張ってくれてありがとう♡
あやめ組の保護者様、本当に心から感謝申し上げます。
真っ直ぐに突き進むことしかできず、何度も不安にさせてしまったのでは、と
思います。至らないところばかりでした・・・でも、私を信じ何度も支えてくださり、
温かく見守って頂き、すごく有難かったです。
あやめっこさんの先生になれて、あやめっこさんの保護者様に出会えて、たくさん
関わらせて頂けて、本当に幸せな1年でした。
この愛しい1年を、絶対に忘れません。
本当にありがとうございました!

あやめっこ、フォーエバー!!\(^o^)/


年中組の保護者様、役員をしてくださった保護者様、
本当にありがとうございました。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み