学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

年少組 保育参観がありました(*^_^*)  
2019/03/14
 今日は年少組の保育参観がありました(*^_^*)

 ちょっぴりさみしくて泣いてしまう子もいましたが、みんな上手に劇を発表してくれました☆

 劇練習。

 まずは、子ども達にたくさん読み聞かせをして、お話の中でしたい役を見つけ、遊びの中からスタートしました☆

 始めは、クラスのお友だちの前で発表する事も恥ずかしがっていましたが、練習を沢山する中で、少しずつ自信を持って出来るようになってきました☆


上手くいかないことも、みんなで考えたり、工夫しながら進めていきましたよ☆


今日。こんなにたくさんの保護者の方の前で発表する事ができ、子ども達の成長をとても感じることができました。


お別れ会も開催して頂きありがとうございました(*^_^*)


あと少しの年少組での生活を、子ども達と共に楽しんでいきたいとおもいます(^O^)/





一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み