学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

年中組の保育参観がありました(^O^)/
2019/03/14
 今日は最後の参観がありました(^u^)

 子ども達は、朝から保護者の方に劇を見て頂けるのでドキドキワクワク☆

 とーーーーーっても楽しみにしていましたよ☆


 いざ発表が始まると、保護者の方がたくさんいる中で、自信を持ってセリフを言ってくれました。

 最初は言葉や自分のタイミングがわからなかったけれど、毎日練習をする中で出来る様になりました。



 今日はたくさんの方にご来園頂きありがとうございました☆

 素敵な発表が出来てよかったです(*^_^*)

 お別れ会も開催して頂きありがとうございました。


 もうすぐ年長組ですね!!

 あと少しの年中組での生活を、楽しみたいとおもいます(>_<)

 


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み