学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

ぴよちゃん教室修了式をおこないました(^u^) (ぴよちゃん 木下)
2019/03/12
 今日でぴよちゃん教室の修了式をむかえました☆

 まだまだちいさかった子どもたちが、こんなに大きくなったんだなあと感じました(^O^)/


  まずは大きな声でご挨拶☆

 朝のお歌を歌った後は、お母さんと一緒に触れ合い遊びをしましたよ☆

 「おすしすしすし♪」
 「バスに乗って」
 「ぐるぐるぐる」

 等、沢山おこないましたよ(^◇^)


 みんなとっても嬉しそう☆

 それから、「おおきなかぶ」の劇遊びをしましたしました☆

 おばあさん役がいっぱいでてきました!!!

 上手につながってくれましたよ☆

 
 今年度のぴよちゃん教室は今日で修了しました(^O^)/

 一年間本当にありがとうございました☆

 
 

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み