学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

たんぽぽ4組です!もうすぐ年中組です!〈松村〉
2019/02/23
ついこの間2学期が始まったばかりだと思うのに、もう2月も終わりに近づいてしまいました。
4くみのみんなは益々たくましくなって、眩しく感じられるこの頃です。

 スマートキッズでは、鉛筆の練習をしています。椅子に浅く座り姿勢を正して脚を床にしっかりと付けて、机とお腹は握りこぶし一つ分空けます。皆カッコイイですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 お誕生会をしました。みんなで一緒にお祝いをした後。誘拐犯(先生扮する!(^^)!)が来てちひろ先生を連れ去ろうとしましたが、ヒカレンジャー(これも先生!(^^)!)が退治してくれました。良かったですね。

 スティックもカッコよく持てるようになりました。


  暖かい日も増えてきました。たんぽぽ4くみさんが年中組さんに進級するのも、もうすぐですね!それまでの時間を大切に過ごしたいと思います。


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み