学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

たのしいことがいっぱい!!ヽ(^o^)丿   あやめ組 山﨑
2019/02/20
先週、2月14日木曜日は観劇を見ました(^^)/



題名は「つるのおんがえし」でした。
なんだかちょっぴり切ない、悲しい内容でした(*^_^*)
「おもしろかった!」「ちょっとかなしかった・・・」
等、感想はいろいろでした♪

「たのしかったひと!」 「は〜い!」
リアルな動きと大きな声を参考に、お部屋に帰って
あやめさんも劇の練習をしました(*^_^*)


製作では、頑張って作ったおひなさまを飾っています☆


何とも言えない、可愛い表情のお雛さまとお内裏さま・・・(●^o^●)
一人一人、こだわって作りました。上手に出来たね!♡

2月20日の今日は、英語指導でネイティブの先生が来てくれました。
「レットミートライ!」と言って、みんな積極的に手を挙げて関わっていました(*^_^*)
楽しすぎて、大爆笑でした(^O^)

みんなテンション高〜い\(^o^)/♡

お誕生日会もありました♪

嬉しいな〜と思っていたら・・・・


先生達の劇が始まりました!
悪者たちを、見事やっつけてくれた、ヒカレンジャー!!!
最初の悪者が来た時に、怖くて泣いちゃう子もいましたが、
最後は「ありがと〜!!!」とお礼を言っていました(*^_^*)

毎日毎日、過ぎていくのがあっという間です(;_;)
大好きなあやめさんと過ごせるのも本当にあと少し・・・

かっこいい年長さんになるために、日々を大事に、
みんなで楽しく頑張りたいと思います。

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み