学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

サッカー大会★ (紫組 林)
2019/02/18

金曜日はサッカー大会でした!
お忙しい中ご参加下さりありがとうございました。

ひでちゃん先生の開会式から始まり、
準備体操の後、いざキックオフ!




どの試合も白熱した試合でしたね!
子どもたちも1点入るたびに、大喜びでした\(◎o◎)/

必死にボールを奪い、ゴールに向かって蹴ったり
キーパーになって一生懸命ボールをとめたり、
それぞれが頑張っている姿に感動しました!
そして応援にもとっても熱が入りました!!!!(笑)






結果は・・・・2位!
本当に嬉しかったね!






応援に熱が入りすぎるあまり、
写真を撮るのを忘れていて
数枚しかありません・・・(すみません(+o+))


今日はさっそく今週のドッヂボール大会に向けて
練習していた紫っこたち。
さて、1位のトロフィーをゲット出来るのでしょうか!
(体育指導の中で行いますので、今回は子どもたちだけで行います)






そして、スマートエデュケーションというものを体験させて頂きました。
IPadを使って、色々な事を教えてくれる教室みたいです(*^_^*)

ストリートビューを使って地球全体から、松原ひかり幼稚園まで
びゅーんととんでいったり、
皆が色を塗った魚たちがスクリーンの中で泳いだり・・・
色々な体験が出来ました。
大喜びの紫っこでした☆














明日は松原北小学校に皆で遊びに行きます。
小学校の中を探検したり、
1年生の子どもたちと一緒に遊んだりしてきます!

雨が降る予報ですので
レインコートを必ずお持たせください。。
宜しくお願い致します☆


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み