学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

大音楽会まであと少し!! たんぽぽ3組 山本
2019/01/17
 寒い日が続いていますが3組の子どもたちは
お外で遊ぶのが大好きです☆★
最近では赤い自転車や黄色い自転車に乗り
園庭を走っています!!

鉄棒も大好きです♡


お部屋に戻る時はかけっこをしています★
みんな1位を目指して頑張っていますよ!!


ゴールしてニコニコの子どもたち♡
速く走れるようになってきましたね♪


鬼のお面の制作をしました!!
一色で塗るお友だちもいれば、色んな色を使うお友だちも
いて、個性あふれる鬼さんができました☆
完成した鬼を友だちと見せあい「めっちゃこわいやろ〜!!」と
お話していました!!
とっても可愛かったです♡










音楽発表会まであと少しとなりました。
子どもたちもとっても楽しみにしています☆
今まで練習してきた力がだせるようにみんなで
頑張りたいと思います!!

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み