学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

2学期終了★(つぼみ1 森本)
2018/12/21

今週は12月生まれの誕生日会&クリスマス会★
が、ありました!!!
お歌でお祝いしたり、誕生日カードをもらって
嬉しそうな子どもたち♡
「おめでと〜!」と言うと、にこ〜っと笑っていました!



その後のクリスマス会では、誕生日会で緊張したのか
途中で眠ってしまうお2人でした(笑)


クリスマス会ではみんなの先生がサンタさんで登場★
お部屋で練習していたクリスマスソングを歌ったり
楽器を鳴らして楽しみました♡


ペープサートやゲームも楽しみましたよ!!!
盛り沢山なクリスマス会でした!!!


最後はトナカイとサンタさんが来てくれて
写真も撮ってもらいました☆★


参観もお忙しい中ご参加下さりありがとうございました!

そして、今日は二学期最後の日!
終業式でした!!!
二学期もあっという間に終わってしまいました(>_<)
子どもたちと過ごす毎日が楽しくて楽しくて
お休みに入ってしまうのがとても寂しいです。

また2019年!
元気なみんなに会えるのを楽しみにしています♡
寒いので体調崩さないでね〜(*_*)
楽しいお休みを過ごして下さい!!




一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み