学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

11月生まれのお友達おめでとう(●^o^●) (むらさき組 林)
2018/11/19

今日は11月生まれのお友達のお誕生日会がありました。
みんなで元気いっぱいお歌を歌うってお祝しましたよ♡





先生たちからのプレゼントは
ドラえもんの劇でした(●^o^●)





作品展当日や、作る時のお約束について
ドラえもんや、のびたやその仲間たちが教えてくれました♪
とっても楽しかったね!

最後はみんなでドラえもんを踊りました♪
6月の参観でして以来してなかったのですが
年長さん結構覚えていましたよ〜!



そして、2週間後に作品展を控え、
作品作りをとっても頑張っています☆
自然と「ここ持っといてあげるわ!」
「ボンド塗るから、ここもってて!」等と
助け合いながら頑張る姿が見られます(^v^)





楽しんで作ってくれているので楽しみにしておいて下さい(^◇^)

最後におまけで移動動物園の写真をすこーしだけ!





紫さんは泣いたりする子もおらず、
全員が柵の中に入りご飯をあげたり、抱っこしたり、
そーっとなでてみたり、楽しんでいました♪
お野菜やパンなど、ご協力頂きありがとうございました**

少し寒くなってきましたので、風邪をひかないようにして
明日も元気にきてくださいね(^O^)/


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み