学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

動物さん、かわいいね!!  (ぴよちゃん)
2018/11/12
今日は延期になっていた移動動物園を、予定通り行う事ができました。

お天気も花曇りで、とても凌ぎやすかったです。

ぴよちゃんのお友だちも、うきうきで来てくださいましたね。

お家から野菜やパンも持って来ていただき、ありがとうございました。

いざ、エサを手におそとへ・・・

結構、怖がらずゲージに入って行っていくおともだち。

ゲージの外からエサをやっているおともだち。

カメの背中の上に、やぎがのったり・・・・・ブレーメンみたいで、かわいい姿を見せてくれていました。

動物さんもだんだんお腹がいっぱいになってきたのか、

穏やかになってきたように思いました。

エサをやりながら、自分でもりんごを食べているお友だちもいて、とてもおもしろかったです。



動物に触れ合うことで、いろいろ興味を持ち、優しい気持ちも生れてきますね。

次回のぴよちゃんでは、あすか先生も帰ってきます。

またいっぱい楽しんで、いろんなことに挑戦して下さいね。

ほんの3回でしたが、おつきあいいただきまして、ありがとうございました。

また、のぞきに行きますね。(みわせんせい(^^))





一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み