学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

今週のつぼみ2組♪ (つぼみ2組江坂・北川・大崎)
2018/09/21
もう9月に入って半月がたちました!


先週つぼみ2組さんは9月の壁面制作で
くりととんぼを作りました♪
目や手足を子どもたちで描いたり
貼ったりして、「見て見て!!」
とかわいい作品を見せてくれました(^^♪
その後壁面に貼った自分の作品を見て
大興奮でした☆








そして今週もはさみを使いました!
先週よりも難しい、線に沿っておりがみを切りました。
子ども達もとっても真剣にはさみを持ち、
慎重に切っていました…!
その後切った後の紙をハートの紙に
ぺたぺたと貼っていきました
「このハート、パパとママにあげるねん♪」
とノリノリでした♡








木曜日は、お誕生日会がありました!
お友だちに向けて、たくさんお歌を歌っていました♪
お誕生日だったお友だちも、とっても喜んでいました(*^_^*)


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み