学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

楽しい事いっぱい★ (つぼみ1 森本、中里)
2018/07/13

月曜日はLET'Sクッキング〜☆
年中さんが頑張って育ててくれたトマトを使って
ハヤシライスを作ると言う事で、つぼみ1組は
トマトをつぶす作業をしました(*^_^*)
冷たいトマトに初めはツンツンと触れるだけでしたが
先生がもみもみ潰していると、真似て大胆に
力強く握っていましたよ★☆


今週はいよいよ夏が来た!とばかりに
本当に暑い日が続いていますね(^O^)!
水遊びはとっても気持ち良さそうに楽しんでいます!
水が苦手だった子どもたちもどんどん慣れてきて
プールの中に入れるようになりました☆★

夏祭りに向けて盆踊りの練習もしていますよ!

今日は7.8月生まれのお誕生日会でした★
『大きなかぶ』の劇を観ましたが、なぜだか
いろんな役の先生を見て泣いてしまう子どもたちも(笑)
そんな子どもたちは先生のそばで観ました(*^_^*)


今週も楽しい事いっぱいでした\(^o^)/♡

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み