学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

土曜参観☆(年少)
2018/06/09
今日は土曜日参観がありました。
まずは、ホールにあがり保護者の皆様と子どもたちとで
ゲームと体操を行ないました。


また、ゲームでは子どもたちがマットに寝転び、
保護者の方に運んでもらうというゲームを行いました♪
子どもたちは、楽しそうに「きゃー!!」といいながら
素敵な笑顔を見せてくれ、お家の人たちも本気で
引っ張ってくださり、ありがとうございました。





体操ではとっても楽しそうにジャンプをしたり、お家の人と
かたをトントン!!最後はギューをして、高い高〜い☆★
とっても嬉しそう♡


そして教室に戻り、"可愛いてるてる坊主″を作りました!!
一緒に何をつけるかを相談しながら「これつけたら可愛い♡」など
楽しんで作っていましたね♪





とっても個性あふれる可愛いてるてる坊主が完成☆
とっても楽しい1日になりましたね!!





保護者の皆様今日はお忙しい中、
来て下さりありがとうございました。
月曜日も元気なみんなに会えるのを
楽しみにしています☆★

一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み