学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

だいすきな英語と体育(*^_^*)(青 浅野)
2019/12/13

水曜日、みんなが大好きな英語指導がありました!
今回はなんと・・・




サンタさんの衣装を着たネイティブの先生が登場!!!


みんなびっくり、大興奮でした!!☆



クリスマスのゲームをしたり・・・



お歌を歌ったり・・・



絵本を見たり・・・




みんなとっても楽しそうでした!!
ゲーム中、みんな当ててほしくて「Yes!!Yes--!!!」と言いながら挙げていました(^o^)/


新しい英語もたくさん覚えたので、どんな英語を知っているかまたお家で聞いてみてください(*^_^*)




金曜日、体育指導がありました!!
今日は縄跳びです!

ひでちゃん先生に色々な跳び方を教えてもらいました!



「スーパー3回跳び」




「げろげろ跳び」




「1人おおなみこなみ」



「にんじゃ跳び」




どれもなかなか難しくて、私も苦戦しました(^_^;)
上手く飛べなくても、何度もチャレンジする青組さん・・・!

「10も跳べた!!!」
「先生見ててな!!」
といっぱい見せてくれました!(^O^)



来週の月曜日はわくわく楽しみなクリスマス会があります!!
青組のみんなが、元気に登園してきてくれるのを楽しみに待っています(*^_^*)♡


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み