学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

イベントがいっぱい!(*^_^*)    紫組 山崎
2019/11/26
もうすぐ、12月!あっという間に季節は冬です。
お外の気温も下がり、だんだん寒くなってきましたね。
でも!寒さや風邪なんかに負けない!(*^_^*)
予防をみんなで徹底しながら、元気に頑張りたいと思います!☆

スイーツクッキング、遠足の次は・・・移動動物園(●^o^●)
朝から動物の鳴き声を聞きながら登園してきた子供たち。
「めっちゃ元気やった!」「エサ持ってきたよ!」
と、触れ合いにすごく期待に胸を膨らませていました☆
・カメさんには指を近づけないようにしよう!
・ひよこさんなどの赤ちゃん動物には優しく触ろう
などなど・・説明をよく聞いてから、いざ!動物さんのところへ!
まずはみんなで記念写真☆いえーい(*^^)v

ポニーに乗らせてもらったり。。。

ヘビを首にまいたり。。。

アルパカとお話ししてみたり。。。*みんな大きさに少し圧倒されています(^v^

色んな動物さんと触れ合うことができました☆

青組☆

桃組☆

赤組☆



みんなとってもいい笑顔でしたね!(*^^)v

トマトクッキングでは、楽しいマジックや絵本をたくさん読んでもらいました。

と、そこへ・・・?!
まさかの本物トマトちゃん!( ^)o(^ )

「すっごーい!おおきーい!」
大興奮のまま、各クラス、お写真パシャリ☆

青組☆

桃組☆

紫組☆


赤組☆

トマトちゃんの様子がかなり気になる年長さんたちでした**

たくさんの楽しいイベントがあったね!次は・・・作品展!!
当日までにいい作品に仕上げようね!(●^o^●)
お家の人たち、びっくり喜んでくれるかな・・・?!
頑張った作品、楽しみにしていてくださいね。
あと少し、年長さんみんな、がんばろうー!おーー!!(●^o^●)


一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み