学校法人松原学園 松原ひかり幼稚園

Now Loading...

寒くなってきましたが、ばらぐみさんげんきにあそんでいます!( ばら組 松村)
2019/11/30
 冬の陽だまりがことのほか暖かく感じられる寒冷の季節となりました。寒さに負けないばら組の子どもたち(⋈◍>◡<◍)。✧♡陽だまり向かってよういどん!
 「おーい!ここ!ここ!」

 「きてきて!一緒にすべろう!」

 「いらっしゃいませ!なににしますか?」

 「見てみて!ジャンプ出来るようになったよ(^^)v」

 「ゴール!!」楽しい声がたくさん聞こえてきます。

 「何する?」「一緒にあそぼー」「入れて〜」「いいよー」なんて会話も(^^♪気持ちが届かなくて、トラブルもありますが、お話したら、あれあれ(・・?「なーんだ!そうだったんだ!!」「ごめんね」「いいよ(^^♪」みんなすごいです!陽だまりよりも、ほっこりさせてくれる子どもたちです。ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 いっぱい遊んで〜みんなで一緒にランニングしました!(^^)!感染症に負けないように体力作りしていこうね!



一覧へ戻る

072-332-1648
入園お申込み